Web Service

簡単にグラデーション、角丸、ボックスシャドウなんかを作成できるジェネレーター「CSS3 Generator」

グラデーションや角丸、ボックスシャドウなどのCSS3コードを生成してくれるジェネレーター「CSS3 Generator」を使ってみました。プレビューが大きくてとても見やすくていいですね。スライダーを弄るだけでサクっと手軽に使うことができるのでこういうのは覚えておきたいですね。以下使い方です。

[ads_center]

使い方

角丸やボックスシャドウのスライダーを左右へ動かしながら調整できます。

CSS3 Generatorの使い方

グラデーションは「OFF」から「ON」に切り替えて、始まりの色と終わりの色を指定するだけです。

グラデーションを設定

opacityで透明度も設定することができます。

opacityで透明度設定

出来上がったら下にある「GET THE CODE!」をクリックしてGET THE CODEしちゃって下さい。

コード生成

複雑な機能はないのでとてもシンプルで使いやすいですね。

関連記事

  1. TodaysList

    Web Service

    シンプルで美しいToDoリスト「TodaysList」

    とてもシンプルで美しいToDoリストを発見したのでご紹介します。「To…

  2. Web Service

    ストライプの背景パターンをサクっと作ることができる「Striped Backgrounds」

    とてもシンプルで使いやすいかったのでメモがてらエントリー。背景なんかに…

  3. Web Service

    Macでコピペを多用する時に絶対入れた方がいいアプリ「Kopypasta」を使ってみた

    コピペ作業って結構手間がかかる時ってありますよね?少し前にコピーしたも…

  4. Web Service

    2ちゃんねるまとめブログのまとめを手軽に見ることができるChrome拡張機能「2ちゃんねるまとめ」

    2ちゃんねるまとめブログのまとめをChrome画面から手軽に見る事がで…

  5. ブラウザメモ帳

    Web Service

    ブラウザメモ帳がとても便利

    ブラウザメモ帳はブラウザに直接メモが出来る便利なWebサービスです。ブ…

  6. Web Service

    好きな色、パターン、グラデーション、背景画像などを探せる「ColRD」

    好きな色、パターン、グラデーション、背景画像なんかを探すことができる「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ジェットストリームの三色ボールペン(+シャーペン付き)と黒の替芯
  2. ブラジルイパネマ
  3. 梅しば
  4. BM-IBCDH13RD

アーカイブ

PAGE TOP