Web Service

簡単にグラデーション、角丸、ボックスシャドウなんかを作成できるジェネレーター「CSS3 Generator」

グラデーションや角丸、ボックスシャドウなどのCSS3コードを生成してくれるジェネレーター「CSS3 Generator」を使ってみました。プレビューが大きくてとても見やすくていいですね。スライダーを弄るだけでサクっと手軽に使うことができるのでこういうのは覚えておきたいですね。以下使い方です。

[ads_center]

使い方

角丸やボックスシャドウのスライダーを左右へ動かしながら調整できます。

CSS3 Generatorの使い方

グラデーションは「OFF」から「ON」に切り替えて、始まりの色と終わりの色を指定するだけです。

グラデーションを設定

opacityで透明度も設定することができます。

opacityで透明度設定

出来上がったら下にある「GET THE CODE!」をクリックしてGET THE CODEしちゃって下さい。

コード生成

複雑な機能はないのでとてもシンプルで使いやすいですね。

関連記事

  1. Web Service

    コピペチェックツールに最適!テキスト比較でどこが違うか発見できる「difff《デュフフ》」

    これはコピペチェックツールとして最適ですね。2つの文章を比較してどこが…

  2. Web Service

    タータンチェックの背景素材を簡単に作成することができるジェネレーター「Tartan Maker 」

    タータンチェックの背景素材を簡単に作成することができるジェネレーター「…

  3. Web Service

    iPhoneでコピペを多用する人に便利なクリップボード履歴が分かるアプリ「Clipboard Man…

    個人的にとても便利すぎるアプリがあったのでご紹介します。iPhoneの…

  4. Rounded corner generator

    Web Service

    CSS3の角丸を直感的な操作で作成できるジェネレーター「Rounded corner generat…

    CSS3を使って角丸を作成したい時に役立つジェネレーター「Rounde…

  5. Shazam

    Web Service

    【超便利】この曲なんだろうと思う曲を一発で教えてくれる便利なiPhoneアプリ「Shazam」

    個人的にすごい便利なiPhoneアプリを発見したのでご紹介します。「S…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Soundcore Ace A1
  2. cheero USB-C PD Charger 60W
  3. DY-S01
  4. OWL-QI10W04

アーカイブ

PAGE TOP