Web Service

簡単にグラデーション、角丸、ボックスシャドウなんかを作成できるジェネレーター「CSS3 Generator」

グラデーションや角丸、ボックスシャドウなどのCSS3コードを生成してくれるジェネレーター「CSS3 Generator」を使ってみました。プレビューが大きくてとても見やすくていいですね。スライダーを弄るだけでサクっと手軽に使うことができるのでこういうのは覚えておきたいですね。以下使い方です。

[ads_center]

使い方

角丸やボックスシャドウのスライダーを左右へ動かしながら調整できます。

CSS3 Generatorの使い方

グラデーションは「OFF」から「ON」に切り替えて、始まりの色と終わりの色を指定するだけです。

グラデーションを設定

opacityで透明度も設定することができます。

opacityで透明度設定

出来上がったら下にある「GET THE CODE!」をクリックしてGET THE CODEしちゃって下さい。

コード生成

複雑な機能はないのでとてもシンプルで使いやすいですね。

関連記事

  1. EmChart

    Web Service

    CSSでフォントサイズをem指定する時に便利なEmChart

    レスポンシブWebデザインなどによりem指定をする機会が多くなってきて…

  2. Web Service

    CSSでテキストを円や波のように配置してくれるジェネレーター「CSSWARP」を使ったみた

    面白そうなCSSジェネレーターがあったので使ってみました。好きなテキス…

  3. FRAME

    Web Service

    iPhoneやMacにスクリーンショットを埋め込んで画像作成できるツール「FRAME」

    FRAMEというとても便利なツールを使ってみました。iPhone、iP…

  4. Web Service

    ノイズの入ったテクスチャを簡単に作成してくれるジェネレーター「Noise Texture Gener…

    ノイズが入ったテクスチャをとても簡単に作成することができるジェネレータ…

  5. Web Service

    使い方もとてもシンプルで色々なBGMを流してくれる「GetWorkDoneMusic」

    GetWorkDoneMusicというWebサービスを使ってみました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スタンスミス(EDIFICE/IENA別注)
  2. WI-1000XM2
  3. mill オイルヒーター
  4. Anker PowerWave 10 Pad & Stand セット

アーカイブ

PAGE TOP