Web Service

簡単にグラデーション、角丸、ボックスシャドウなんかを作成できるジェネレーター「CSS3 Generator」

グラデーションや角丸、ボックスシャドウなどのCSS3コードを生成してくれるジェネレーター「CSS3 Generator」を使ってみました。プレビューが大きくてとても見やすくていいですね。スライダーを弄るだけでサクっと手軽に使うことができるのでこういうのは覚えておきたいですね。以下使い方です。

[ads_center]

使い方

角丸やボックスシャドウのスライダーを左右へ動かしながら調整できます。

CSS3 Generatorの使い方

グラデーションは「OFF」から「ON」に切り替えて、始まりの色と終わりの色を指定するだけです。

グラデーションを設定

opacityで透明度も設定することができます。

opacityで透明度設定

出来上がったら下にある「GET THE CODE!」をクリックしてGET THE CODEしちゃって下さい。

コード生成

複雑な機能はないのでとてもシンプルで使いやすいですね。

関連記事

  1. CSS Gradient Animator

    Web Service

    CSSでグラデーション背景を変化させるコード作成ジェネレーター「CSS Gradient Anima…

    CSSで変化するグラデーション背景を作成したい時に役立つジェネレーター…

  2. Web Service

    カラフルなニュースリーダーがおもしろい!GoogleChromeの拡張機能「HitFT (Japan…

    とても個人的に面白いニュースリーダーがあったので備忘録がてらご紹介しま…

  3. Web Service

    PNG画像をブラウザ上にアップロードするだけでファイルサイズを圧縮することができる「PunyPNG」…

    ブラウザ上でローカルに保存してある画像をアップロードするだけで簡単にフ…

  4. タイマーループ

    Web Service

    複数のタイマーを設定して組み合わせることができるGoogle Chrome拡張機能「タイマーループ」…

    ブラウザの拡張機能で便利なタイマーを探していたんですが、とてもよさげな…

  5. Web Service

    右クリックでキャッシュ、クッキー、履歴を消すことができるChrome拡張機能「Clear」

    Chrome拡張機能「Clear」というのがとても便利そうだったので入…

  6. OmmWriter

    Web Service

    創造力を掻き立ててくれるテキストエディタ「OmmWriter Dāna II」を使えば集中して文章が…

    めちゃくちゃシンプルでミニマルデザインが素敵なテキストエディタ「Omm…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. macOS Mojaveのダークモード
  2. Olli
  3. 単語帳メーカー(Flashcard Maker App)
  4. 1Password 7

Facebookページ

PAGE TOP