Web Service

好きな色、パターン、グラデーション、背景画像などを探せる「ColRD」

好きな色、パターン、グラデーション、背景画像なんかを探すことができる「ColRD」がとても便利ですね。配色の参考になるので見ていて楽しいです。気に入った配色を見つけたら、その色の#HEX、RGB()、HSL()の値を取得することもできるのでCSSで使いたい場合なんかにも良さそうですね。

[ads_center]

ColRDを使ってみる

こちらは単色系のカラーです。

単色系カラー

複数の色を組み合わせています。

複数色カラー

目的のカラーを選択したら、右にある#CSSにマウスカーソルを合わせると色の値を知ることができます。

色の値を取得

グラデーションや。

グラデーション

背景パターンまでたくさんあります。ライセンスについては各ページで確認することができます。

背景パターン

ということで、配色やパターンの参考にいかがでしょうか。以下からご利用できます。

【お知らせ】

突然ですが、当ブログは明日から1週間程お休みします。

関連記事

  1. Web Service

    ATOK Pad(Mac)を使ってみたら呼び出しも簡単で使いやすかった

    ATOK Pad(Mac)をインストールしてみました。ちょっとしたメモ…

  2. Evernoteでマージの使い方と復元方法

    Web Service

    Evernoteで複数のノートを整理(まとめる)できるマージの使い方と復元方法

    Evernoteで似たような内容をメモした複数のノートを一つにまとめて…

  3. CSS Color Chart

    Web Service

    CSSのカラーネーム、HEX、RGBを1クリックでコピーできるカラーチャート「CSS Color C…

    CSS Color Chartがとても便利だったのでご紹介します。とて…

  4. Web Service

    あとで読むサービス「Read it Later」をMacで快適に読むアプリ「ReadNow」

    iPhoneであとで読むアプリとしてRead it Laterを使って…

  5. Colors Palette Generator
  6. CSSViewer

    Web Service

    マウスを乗せた場所のCSSコードを気軽に確認することができるChrome拡張機能「CSSViewer…

    とても便利そうだったので使ってみました。マウスを乗せた場所のCSSコー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. プラスシェル シティ04 フォールディングカメラケース
  2. enerpad AC-27KS
  3. KMS-160

アーカイブ

PAGE TOP