Web Service

好きな色、パターン、グラデーション、背景画像などを探せる「ColRD」

好きな色、パターン、グラデーション、背景画像なんかを探すことができる「ColRD」がとても便利ですね。配色の参考になるので見ていて楽しいです。気に入った配色を見つけたら、その色の#HEX、RGB()、HSL()の値を取得することもできるのでCSSで使いたい場合なんかにも良さそうですね。

[ads_center]

ColRDを使ってみる

こちらは単色系のカラーです。

単色系カラー

複数の色を組み合わせています。

複数色カラー

目的のカラーを選択したら、右にある#CSSにマウスカーソルを合わせると色の値を知ることができます。

色の値を取得

グラデーションや。

グラデーション

背景パターンまでたくさんあります。ライセンスについては各ページで確認することができます。

背景パターン

ということで、配色やパターンの参考にいかがでしょうか。以下からご利用できます。

【お知らせ】

突然ですが、当ブログは明日から1週間程お休みします。

ドラッグしたテキストを音声で読み上げてくれるChrome拡張機能「SpeakIt!」を使ってみた前のページ

ニュースやお知らせなどに使えるティッカー「jQuery WebTicker」次のページ

関連記事

  1. Shazam

    Web Service

    【超便利】この曲なんだろうと思う曲を一発で教えてくれる便利なiPhoneアプリ「Shazam」

    個人的にすごい便利なiPhoneアプリを発見したのでご紹介します。「S…

  2. Web Service

    MacのReederで画面右上にRead It LaterとTwitterのアイコンを表示させるやり…

    MacのReederがとても快適なのでちょくちょく使っているんですが、…

  3. Web Service

    Mac版Pocketがリリースされたのでさっそく使ってみた!

    あとで読むサービスのPocketがMacのアプリでついに登場していたの…

  4. Web Service

    ドラッグしたテキストを音声で読み上げてくれるChrome拡張機能「SpeakIt!」を使ってみた

    こういうの欲しかったのでかなり嬉しいです。ドラッグしたテキストを音声で…

  5. Web Service

    Chromeで今見ているページをPocketへワンクリックで追加することができる「Pocket (f…

    ChromeでPocketにワンクリックで記事を追加することができる拡…

  6. Minifier

    Web Service

    JS・CSSのコードを圧縮したりデコードしたりできる「Minifier」がとても便利

    MinifierというJSやCSSのコードを圧縮してくれるサービスがと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. OWL-LPB6701LA
  2. cheero Power Mountain mini 30000mAh CHE-110
  3. 帆布カメラインナーケース B-2タイプ

アーカイブ

PAGE TOP