Diary

ダリアの花を見に行ってきた

ダリアの花を見に行きました。秋の花といえば個人的にはダリアを思い浮かべるんですが、このダリアという花はとても多彩な色があって見ていて面白いです。しかも大きさもバカでっかいものから小さいものまで色々あり、同じダリアというカテゴリーで括っているのがちょっぴり不思議に思っちゃいます。

[ads_center]

せっかくなので写真をアップ

色は、赤、ピンク、オレンジ、黄色、紫、白など、とてもたくさんの種類が咲いていました。ちなみに花の形がボタンに似ていることから、ダリアの和名は「天竺牡丹(テンジクボタン)」と言うみたいですよ。

白いダリア

オレンジのダリア

ピンクのダリア

黄色のダリア

赤いダリア

ダリアの花

自分のお気に入りのダリアを探したりするのも面白いですね!

関連記事

  1. minikura(ミニクラ)

    Diary

    モノを持ちたくない!という方はminikura(ミニクラ)の収納を活用するのがよさそう

    とても画期的なサービスがあったのでメモがてらご紹介。モノを持ちたくない…

  2. Diary

    これ知りたかった!MacBookの充電器(電源アダプタケーブル)の巻き方について

    MacBookの充電器(電源アダプタケーブル)の正しい巻き方ってご存知…

  3. Diary

    裁断機とスキャナーを使って電子書籍を自炊してみる

    ちょっと前から電子書籍を自炊しています。自分が思ってた以上に快適で便利…

  4. Diary

    当ブログのWordPressオリジナルテーマのデザインを新しくしてみました

    当ブログのオリジナルテーマを新しくしてみました。2012年が始まる前に…

  5. Diary

    AmazonのKindle Paperwhite 3Gを予約してみた!

    ようやく日本でもAmazonのKindleがリリースされますね!Kin…

  6. iTunesで曲と曲をつなげるクロスフェード

    Diary

    iTunesで曲と曲の間をつなげるクロスフェード再生の設定方法

    iTunesでクロスフェード再生というものがあったので試してみました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. COMOLIの製品染ナイロン アノラックとトラックパンツ
  2. WH-XB900N
  3. Eufy RoboVac L70 Hybrid
  4. cheero Smart USB Charger 48W CHE-320

アーカイブ

PAGE TOP