Diary

ダリアの花を見に行ってきた

ダリアの花を見に行きました。秋の花といえば個人的にはダリアを思い浮かべるんですが、このダリアという花はとても多彩な色があって見ていて面白いです。しかも大きさもバカでっかいものから小さいものまで色々あり、同じダリアというカテゴリーで括っているのがちょっぴり不思議に思っちゃいます。

[ads_center]

せっかくなので写真をアップ

色は、赤、ピンク、オレンジ、黄色、紫、白など、とてもたくさんの種類が咲いていました。ちなみに花の形がボタンに似ていることから、ダリアの和名は「天竺牡丹(テンジクボタン)」と言うみたいですよ。

白いダリア

オレンジのダリア

ピンクのダリア

黄色のダリア

赤いダリア

ダリアの花

自分のお気に入りのダリアを探したりするのも面白いですね!

Lightroomの現像設定を複数の画像に適用させる(同期)やり方前のページ

巻き簾のようにメニューを開閉するアニメーションを実装できるjQueryプラグイン「Makisu」次のページ

関連記事

  1. minikura(ミニクラ)

    Diary

    モノを持ちたくない!という方はminikura(ミニクラ)の収納を活用するのがよさそう

    とても画期的なサービスがあったのでメモがてらご紹介。モノを持ちたくない…

  2. iTunesで曲と曲をつなげるクロスフェード

    Diary

    iTunesで曲と曲の間をつなげるクロスフェード再生の設定方法

    iTunesでクロスフェード再生というものがあったので試してみました。…

  3. ススキ

    Diary

    ススキ・雪・ガードレールなど最近撮った写真をアップ

    最近撮ってきた写真をアップしときます。ススキとか雪とかガードレールしか…

  4. Diary

    これ知りたかった!MacBookの充電器(電源アダプタケーブル)の巻き方について

    MacBookの充電器(電源アダプタケーブル)の正しい巻き方ってご存知…

  5. 映画レビュー

    Diary

    映画「インセプション」を観たのでレビュー

    最近はよく時間があればiTunesで映画をレンタルして楽しんでいます。…

  6. Diary

    AmazonのKindle Paperwhite 3Gを予約してみた!

    ようやく日本でもAmazonのKindleがリリースされますね!Kin…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. cheero Power Mountain mini 30000mAh CHE-110
  2. 帆布カメラインナーケース B-2タイプ
  3. 雨粒

アーカイブ

PAGE TOP