エンダースキーマから発売された「hang wallet」がコンパクトでとてもかわいいですね。小銭とカードを最小限に持ち歩ける首かけタイプのウォレットになります。シンプルな作りなので服を選ばずいろんなスタイルにあわせやすいですよ。
特徴
- 首にかけて持ち歩けるウォレット。
- 素材にカウレザーを使用。
- 小銭とカードを収納できる。
- 革本来の風合いを生かしているので色味や風合いが一点ずつ異なる。
- カラーはナチュラル、ブラック、ネイビー、レッドの4色展開。
- サイズは6.5 × 10.5 × 2cm(W × H × D)。
- 紐の長さは43cm。
首からさらりとブラ下げて「ちょっとしたお出かけ」を軽快に楽しみたいですね。ポケットに財布を入れずに済むので、ポケットの中がかさ張る心配もありません。上からアウターを羽織ってもジャマにならないし、1年を通して使えるシンプルなデザイン性も魅力的です。