ガジェット

柔らかくて質感がいい!首や腰をサポートしてくれるラテックスのトラベルネックピロー

柔らかくて質感がいいラテックスのトラベルネックピローを購入しました。首や腰をサポートしてくれるので長時間のフライトなんかにとても重宝します。サイズは結構コンパクトで専用のケースも付いてきます。折りたたんでケースに入れることで持ち運びにも最適です。

[ads_center]

レビュー

ラテックスのトラベルネックピロー

使わない時はこのようにケースに入れておきます。座席シートと腰の間に入れることで姿勢のサポートクッションとして使うことができます。また、カバンに入れておくことで、クッション代わりにもなるので衝撃に弱いガジェットなんかを保護したい時にも使えそうです。

サイズ感

iPhoneと比較した時のサイズ感です。なかなかコンパクトにまとまるので気に入っています。

ラテックスのトラベルネックピロー

取り出してみるとこのようにネックピローが出てきます。質感がとても良くて、弾力性もあるので首に当てた時はかなり楽です。唯一の欠点としては長さがあまりない分、座席シートから首を離すとピローが落ちてしまいます。前で止めるバンドなんかが付いていればもっとよかったですね。

コンパクトなサイズ

ただ、長さがあまりないからこそ、ここまでコンパクトに出来たのも事実です。実際に眠りにつく時は座席シートから首が離れることはほとんどないので、そう考えるとこのサイズがベストだなーと思います。

カバーは手洗いで洗濯できる

また、ファスナーがついているのでカバーを外すことができます。外したカバーは手洗いで洗濯できるので衛生面でも安心ですね。

というわけで、旅行なんかに持っていきたいラテックスのトラベルネックピローの購入レビューでした。

iPhoneでストップウォッチを使うにはデフォルトアプリ「時計」が便利前のページ

画像をボックス単位に分割してスライドさせていくjQueryプラグイン「Maskify Slider」次のページ

最近の記事

  1. 桜
  2. ハニーコム
  3. ブリーズライト
  4. ペタコロ
  5. ジェットウォッシャー
PAGE TOP